SSブログ

伊東忠太 [鉄分の補給]


20150808 

神戸案内人さんと、阪急うめだで横浜モトマチチャーミングセールのお買い物をして、その後、シャンデリアテーブルでお茶してきました。
シャンデリアテーブルは、梅田旧コンコースの壁画とシャンデリアを移設して、アーチ型天井を再現したカフェ&レストランです。
やっと行きました。
でも写真撮影してこなかったんだな。また行くもん。
旧コンコースは、私は16年前に、仕事で大阪に来た時に見ました。本当に印象的でしたね。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 1

hanamura

伊東忠太の妖怪趣味が好きです。
阪急うめだは「横浜元町」ですか、静岡は松坂屋が「沖縄物産展」で、伊勢丹が「大九州」です。
by hanamura (2015-08-13 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フーコーの振り子再び豊川まどか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。