SSブログ

車内放送はトーマスが案内してくれるよ [鉄分の補給]


P1050293 - コピー.JPG

20150809

大津線の旅の最後に、ルームメイト(大)の好きなトーマス号に乗りました。

P1050295 - コピー.JPG

P1050296 - コピー.JPG


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

む〜さん

「トーマス」は子供たちに人気の様ですね。京阪電車、富士急行、そして大井川の三社で走って居るようですね。他にもあるかもしれませんが・・・。
by む〜さん (2015-08-29 05:57) 

hajime

> む〜さん、大鐵のトーマスは、乗車しなくていいので、見てみたいですねー。
by hajime (2015-08-29 16:57) 

む〜さん

最初は、あの顔に大いに違和感がありました。ちょっと、怖いし・・・。度々、見せられている内に馴染んじゃったんでしょうか、最近では何とも思わなくなりました。本家のイギリスの何処かの保存鉄道にも、トーマス機関車、
あるようですね。
by む〜さん (2015-09-14 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬田の唐橋ジェット風船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。