SSブログ

軽便鉄道 [鉄分の補給]


20150813

藤枝市郷土博物館・文学館と言えば、駿遠線ですからね。

以前は無かった、初めて見た缶バッチが売っていたので、私が買っていたら、新ルームメイトも買っていました。

P1050453.JPG

P1050454.JPG

P1050458.JPG


タグ:駿遠線
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

む〜さん

郷土博物館もなかなかヤリますね!ケイベン関係の缶バッジは、この二種でしょうか?
by む〜さん (2015-08-29 05:53) 

hanamura

母と二人、御前崎で新婚生活を始めた叔母の家へ、
軽便鉄道に乗って行った日のことを記憶しています。
by hanamura (2015-08-29 08:52) 

hajime

> む〜さん、缶バッチは、正面デザインや機関車のデザインもありました。

> hanamuraさん、私が生まれた時には駿遠線は、もうありませんでした。廃線跡を自転車で制覇しました。


by hajime (2015-08-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪道五十三次あげんだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。