SSブログ

イケメン羊羹店 [鉄分の補給]


20150817

熱海2日目

P1050432 - コピー.JPG

前夜のビール。


1441284149403.jpg

ルームメイト大の長年のアコガレ伊豆山神社に付き合ってあげたのですが、乗るバスを間違えて登山となり、更に雨が降ってきました。

1441284199634.jpg1441284235383.jpg

雨がひどくて、神社は、あまりゆっくり見られませんでした。

1441284253883.jpg1441284281755.jpg

バスで山から降りて、ルームメイトのお気に入りの蒲鉾店に行ったり(ランチ蒲鉾だけじゃ少ないんですけど!)、イケメン羊羹店(常盤木羊羹店)でルームメイトがイケメンと対決して羊羹買ったりして、大阪に戻りました。

P1050441 - コピー.JPG

最大の収穫は、途中の京都~。京都鉄道博物館!行きには、蒸気機関車の頭出しも見えたんだけど(頭出しの前日だったので、びっくりした)。
梅小路フィナーレ行けなかった。残念。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海のSASUKEドラえもんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。