SSブログ

十日えびす 2016 [こんなことがあった]


P1060653.JPG

20160109

一週間前に行ったばかりの今宮戎の十日えびすへ、ルームメイトみんなで行きました。
今年は、ぴったり三連休と重なったので、モノスゴク人が多かったです。
福娘を良く見て選ぶなんてことは、できないできない。
私の周りでは、今年初めて行ったわーという人が多かったです。
新ルームメイトも初めてでした。私は2回目です。

ルームメイト大の長年のアコガレ、今宮戎の屋台でルームメイト大が買い食いしましたが、
私の予想通り思いっきりボッタクられていました。
造幣局桜の屋台群もそうだけど、見るからに思いっきり怪しいもん。
ルームメイト大には、ご祝儀か勉強代として学習して欲しいものです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。