SSブログ

2016ダンススポーツグランプリin大阪 [大阪デ横浜のこと]


1465565015134.jpg


20160515

話が前後してます。

私の横浜の高校時代の友人が、ダンス競技会に出場するということで、応援に行ってきました。
毎年のように、応援に行くよーと言いつつ、実現していませんでした。
今回の会場は、池田市の伏尾温泉不死王閣というホテルのホールでした。
ルームメイト達も付き合ってくれました。

友達のペアは、ラテンダンスに出場でした。

ダンス競技会会場の熱気と迫力はすごかったです。ルームメイト達もびっくり。
衣装は華やかだし、次から次へと大きな音の音楽が変わって出場者も交代だし。
審判がタブレットで採点入力するので、瞬時に結果掲示が出ます。

残念ながら、友達のペアは今回は予選落ちになってしまいました。悔しいです。
(先週の東京都大会では優勝したそうです!)

伏尾温泉は、修学旅行貸し切りで入れませんでした。残念。また行きますか。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。