SSブログ

Anniversary Cake [こんなものを食べた]


1467035489353.jpg1467035502573.jpg


20160618

特別な日があったので、アニバーサリーケーキということで、私の独断で、初夏らしく白桃のロールケーキを買って、ルームメイトみんなで食べました。アンリ・シャルパンティエでーす。

本当は、午前中にケーキ買ったとき店員がチョコレートプレートを書いてくれたんだけど、私が英語を間違えて依頼してた!店員そのまま写して書いてた!と夕方の買い物中に自分気がついて、モノスゴク落ち込みました。店員教えて下さいよー。
チョコレートプレートの存在は、ルームメイト達には、黙っておいて、ケーキ食べた後、証拠隠滅こっそり一人むしゃむしゃしました。
はあ。来年は間違えないようにしよ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Uyuni Saltキャンドルナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。