SSブログ

僕は友達がいない [こんなものを食べた]


20160814

ルームメイト達は、藤枝と静岡の友達たちと会って遊ぶのに、
「僕は友達がいない」ので、私は一人でレンタサイクルで静岡市内ぐるぐるしてました。
(静岡の葵区で一人で遊んでるヨー。とルームメイト大に言ったら、井川(山奥)じゃないだろうな!と言われた)

マイボトルに、急須で入れた静岡茶を入れてもらって、
自転車を借りて(1日500円)、
8の字は日曜休み、
駅南のクリタパンも日曜休み、
黄金まんじゅうの杉乃屋もお盆休み、
弥勒のせきべやで安倍川もち食べて、
本通の田子の月で富士山頂を買って(梅くずきりが欲しかったのに販売停止かな)、
駒形の小島屋で三色パンを買って、
ナイトスクープに出てた傘屋パーティレインを覗いて、
静岡浅間神社で全力で神頼みをして、
長谷通りの大やきいもで、静岡おでんとところてんを食べて、
水落のケーキ店、スヰングの存在を確認して、
ものもらいで通っていた石川眼科は拡大していたのを見て、
唐瀬街道の市高門前のパン店、杉山パン店が建て替えたのを知らなかったまじまじと見て、
竜南の喫茶こうあんはお盆休み、
千代田の雅正庵で山盛り抹茶かき氷を食して、
初めてマークイズ静岡に行って、カプコンショップを見て、
自転車返して、ルームメイト大と合流。
静岡割りとアオイブリューイングと呉服町夜店市でした。

ホントにもう!このブログ全然進まない!
一ヶ月前の話じゃん!!
進めて!今は9月なの!

1473944750645.jpg1473944794240.jpg1473944810659.jpg1473944866841.jpg1473944913829.jpg

1473944996089.jpg1473945013913.jpg1473945044203.jpg1473945060517.jpg1473945078776.jpg

1473945171751.jpg1473945193717.jpg1473945215569.jpg1473945255438.jpg1473945275471.jpg

1473945338651.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A3000形中部電力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。