SSブログ

箕面の猿 [やまあるき]


s-P1070938.jpg

20160925

やっと9月最後の記事です。

付き添いの為、ルームメイトみんなで箕面公園に行きました。大滝と、昆虫館と、猿を見てきました。
私は箕面の猿を見たのは初めてです。

私は箕面公園に行くのは、3回目だったけど、色々な季節に行っているので、何回行っても楽しいと思います。
新ルームメイトは、今年の春にも来ていました。




さて、先週末、私の誕生日でしたが、ケーキなど色々イベントは今週末の予定だそうです。ルームメイト大いわく。

鉄道の日イベントも行けなかったなー。

次の記事から、怒涛の10月編です。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。