SSブログ

静岡いちご [大阪デ静岡のこと]


2017/02/24

大阪市中央区の本町界隈に事務所を置く静岡、福井、高知の3県が連携する合同物産展「春のええもん市」へ、今年も行ってきました。

本命は静岡県のいちご、紅ほっぺです。今年も新ルームメイトが幸せそうな顔をして食べました。
今回は、福井モノも買ってみようと思って、米と舞茸を買ってみました。
高知は今回は買わないかなーと思っていたけど、やっぱり土佐文旦を買ってしまいました。
お菓子などは、ノベルティです。ふじっぴーは、ウエットティッシュです。

DSC_0150.JPGDSC_0151.JPGDSC_0152.JPGDSC_0153.JPGDSC_0160.JPG



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

hanamura

あの富士山キャラに、七間町の飲み屋街で対面!
あの時は、かぁ~なぁ~り!ビビったよぉ~!!!
by hanamura (2017-03-05 00:19) 

hajime

> hanamuraさん、大阪市のオフィス街で、ふじっぴーに対面もびっくりします。でも、今回は来ていなかったです。残念。


by hajime (2017-03-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。