SSブログ

伊丹空港で神戸の灯 [こんなものを食べた]


2017/05/24

横浜のplantengineerさんへの、誕生日プレゼントを買いに、伊丹空港へ行きました。
神戸まつりのときに、神戸開港150年グッズを買う時間が無かったので、それも狙って行きました。

なんとなく、カレーをランチにするつもりだったのが、ことりっぷの空弁があると知り、買いました。
淡路屋製で、明石のタコや丹波の黒豆などが入っていました。美味しかったです。

伊丹空港は大きな工事中で、展望デッキからの眺めは狭いし、モチクリームカフェも空港銘酒館も神戸異人館巻も無くなっていたので、不完全燃焼で帰ってきました。
誕プレも、ヨシコレダ!ってのが見つからなくて、結局いつもの京都のお漬け物屋さん。神戸開港150年グッズは買えたけど。

京都大阪神戸の美味しいものが、梅田まで行かなくてもみんな買えるので、伊丹空港は飛行機に乗らないときでも行っています。
早く改修工事終わって欲しいなあ。

2017-06-10T22:51:07.JPG2017-06-10T22:51:07.jpg2017-06-10T22:51:07.JPG2017-06-10T22:51:07.JPG



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

hanamura

横浜開港15X・・って、いつまでやるかなぁ?
by hanamura (2017-06-11 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸まつり仙台の白松がモナカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。