SSブログ

大和大路通 [ときどき旅行]


s-P1100382.jpg

2017/06/04

ルームメイトみんなで京都へホテルランチに行きました。
私は、オリーブやピンクペッパーが好きなのですが、高いので買って家で食べられないので、こういう時に食べておきます。

ホテルが京都駅の近くだったので、食事の後どうしようかと。
私が三十三間堂かなーと言ったら、ルームメイト大がモノスゴク同意して行くことになりました。

中学か高校の修学旅行以来です。

私は、京都国立博物館は行ったことないかもしれないなあ。ルームメイト大が、今秋の国宝展に行きたいみたい。

豊国神社と方広寺も有名よね。初めて行きました。

ルームメイト大が清水五条駅まで歩いて行く後をついて行った大和大路通が面白かった。また歩きたいな。


s-P1100385.jpg

s-P1100390.jpg

s-P1100391.jpg

s-P1100392.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショコラロールケーキしまかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。