SSブログ

ダスキンミュージアム [見学]


2017/06/13

千里中央での用事の後に、吹田市江坂での用事があって、その前にスキマ時間ができたので、ダスキンミュージアムに初めて行ってみました。
ミスドカレッジのときには行ったけど、一昨年にダスキンミュージアムになってからは初めてです。
ミスドミュージアムと、おそうじ館があります。
ミスドグッズ大好きなファンにはいいかもしれない。私はそうでもない。
お掃除のコツや、昔の掃除道具展示は面白かったです。
入館無料で展示は見られるけど、やっぱり予約困難のミスドキッチンドーナツ作り体験ができないとなあ。

2017-06-29T16:56:54.JPG2017-06-29T16:56:54.JPG2017-06-29T16:56:54.JPG2017-06-29T16:56:54.JPG



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

hanamura

横浜だと、あのカップ麺の施設が同様だと聞いています。
というか、HPチェックで、眼中をハズレました。
by hanamura (2017-06-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまかぜもじゃもじゃの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。