SSブログ

豊南市場 [見学]

2017-08-22T23:17:42.JPG2017-08-22T23:17:42.JPG
今日は、新ルームメイトが以前社会見学で行った豊南市場に連れて行ってもらいました。
生鮮食料品の安売りお買い物天国で楽しかったです。
新ルームメイトは、今回は和菓子が買えましたが、食べたかったすぐ食べられるコロッケ屋は閉店して無かったそうです。
我が家は、人参祭りにレタス祭りにキムチ祭りにスダチ祭りになってしまいました。ルームメイト大が呆れています。
ブドウと豆腐もたくさん買えたよ!

お買い物の後、お昼どーする?と新ルームメイトに聞いたら、十三駅ホームの阪急そば!と言うので、十三に行きました。新ルームメイトは、ポテトがどーん!のポテざるそばを食べました。話題のかき氷そばは、つゆが薄まるのでは?と思ってやめました。カレーうどんも美味しそうでした。また行こうかな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。