SSブログ

インフレータブル [こんなことがあった]


2017-09-09T22:19:17.JPG


2017/09/02

先週の土曜日に、久しぶりに箕面市民第一プールに行きました。
水上さんぽ体験会に参加しました。
つまりまたSUPです。一人で行きました。
体験会では一人乗りのボードと五人乗りのボードに乗りました。
五人乗りのボードに、三人で乗って漕ぎましたが、チームワークが非常に重要でした。
私はターンとブレーキが課題だなー。
今回の二種類のボードは、折り畳めて空気を入れるタイプのボード。私は初めて乗りましたが、ふわっふわに浮かびました。
道頓堀から運んできたそうです。
私以外にも一人で参加していた人ももう一人いたけど、他のメンバーは「大人の楽しい遊びをしようぜチョイ悪オヤジ団(おばちゃんもいた)」みたいので、お約束シナリオ通りにやってくれて大騒ぎでした。指導員と前もって打ち合わせしてたんじゃないの?

と言うわけで、お一人様参加だったので、写真無いです。
中之島SUPデビューは、朝早いので悩んでいる。


タグ:SUP
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆長岡駅金色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。