SSブログ

鉄道博物館の貸切 [鉄分の補給]


先週のことなのですが、職場の人々が学会で埼玉に行って、懇親会が鉄道博物館だったそうです。
閉館後の博物館貸切ってことらしい。

埼玉から戻った職場の二次元倶楽部部長に根掘り葉掘り聞いてみました。


営業終了後の貸切で、博物館スタッフはほとんどいない。通常の見学者の退場を誘導するくらい。

展示見学貸切+シミュレータやり放題もちろんD51も(教えてくれるスタッフはいない)のコース。
なので、ジオラマ室利用無し、屋外ミニ列車運転無しのコースだそうです。

ジオラマ室の前にケータリングが用意された。

プラン、料金色々あるみたいよ。


部長は非鉄なので、ドライ過ぎるー!

また鉄道博物館行きたくなっちゃったけど、京都出来たからいいかな。

鉄道博物館 2012年↓

s-120325 013.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金色高砂の花(交差) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。