SSブログ

とよなかロシア祭 [こんなものを食べた]


20171014

10月14日は鉄道の日。

天気が怪しいのに自転車でルームメイトみんなで、千里中央駅広場でのとよなかロシア祭に行きました。
ルームメイト達は、ピロシキが大好きです。
ボルシチやロシアチョコレートのクレープも食べまくっていました。

ルームメイト大は、「ええっ!君はテルミンを知らないのう!?」と言って、テルミン体験で体験どころか演奏していました。ナンダコイツハ!
テルミンは、ロシアの電子楽器だそうです。新ルームメイトと二人で7年前に浜松市楽器博物館に行った時には無かったよー。
新ルームメイトは、マトリョーシカが気になったみたい。
私が昔、ならシルクロード博で買ったのが家のどこかにあるはずだよ。

2017-10-25T21:49:40.jpg2017-10-25T21:49:40.jpg





南海に何かチカラになりたい。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本宮北摂焙煎所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。