SSブログ

駅祭ティング2017 [鉄分の補給]

20171015

ルームメイト達は、友達と一緒に堺へトレーディングカードゲームの大会に、
私は一人で天王寺公園へ鉄道の日記念イベント駅祭ティングに行ってきました。
ルームメイト達が堺まで車で行く途中で下ろしてもらったので、オープンより1時間早く天王寺に着いてしまって、私はタリーズで待っていました。
北急ブースには既に長蛇の列で、二番目はのせでんです。

新ルームメイトに阪神グッズを頼まれたのですが、今年の阪神まつりに行くことは決まっているので買いませんでした。
丹鉄クッキーが買えるとは思わなかったので、ラッキーだったけど、ちょっと高かったな。
叡電キーホルダーは、ノベルティの「ひえい」クリアファイル目的で買ってしまったもの。
鉄道むすめは、和泉こうみor水間みつまで悩んでいるうちに売り切れてしまいました。

オープン1時間ほどで、雨が強くなってきました。
てんしばに前に来たときにはなかった和歌山の産直店に入ってみたら、私の大好きなグリーンソフトがあったので、今食べるシアワセをして、堺へ阪堺電車で向かいました。
今回も堺トラムに乗れなかったー。

IMG_20171015_095348_284.jpg
s-P1000836.jpg
s-P1000837.jpg
s-P1000834.jpg
DSC_2229.JPG

2015年に行った駅祭ティングの記事は→コチラ。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン装飾はんしんまつり2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。