SSブログ

マイヅルプリン [ときどき旅行]


師走ですねー。
11月は、全然やる気しない11月病になってたのに、結局ブンブン鉄分補給していたような…。
大阪市営交通フェスティバルの後には、二日連続で京大学祭に行ってたので、それもレポしたいんだよなー。ねんまつ!しんこう!年内に終わらせたいなー。大掃除も始めてます。

一ヶ月前に、我が家の車が新しくなったんで、ルームメイト大が、
「また舞鶴に行ってカニを食べよう!」
ということになり、昨日は日帰りで舞鶴でした。
舞鶴は今年の4月に行ったので、「懐かしいなー」と新ルームメイトが言っていました。

ルートは、

亀岡市の道の駅ガレリアかめおか。

京丹波町の養鶏場みずほファーム。

舞鶴港とれとれセンター

舞鶴赤レンガパーク再び

京丹波町の道の駅 京丹波 味夢の里

でした。

セコガニメス美味しかったです。プリンも。

2017-12-04T21:36:14.JPG2017-12-04T21:36:14.JPG2017-12-04T21:36:14.JPG



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。