SSブログ

Challenge for the Creation [こんなことがあった]

2007/05/13

航空自衛隊 静浜基地航空祭、飛行展示編。
ブルーインパルスが見たいっ!

ブルーインパルスを見るのは、3回目(多分)なのですが、
今回が一番近い場所でした。

連写で追っかけます。

ああー。電線がー。

ブルーインパルスのハート。

ブルーインパルスの星。雲が多くて、青空ではないので、
あまり見えない・・・。
それなのに、この日は、すごく日に焼けました。

おまけ。
こんな珍しい自転車で来場している人がいました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

要崎紫月

はじめまして、こんばんわ。
『観察日誌』管理人の要崎紫月と申します。

nice!とTBありがとうございましたっ!!
自分も毎年『浜松基地』へも行くのですが、
『静浜基地』のあのこじんまり感が好きで、
(滑走路が近いので尚良し)こちらも毎年行ってしまいます。
にしても、あんな自転車を発見するとは☆
ナイスです!でわ
by 要崎紫月 (2007-06-11 23:08) 

hajime

>要崎紫月さん、コメントありがとうございます。
また、観察日誌に遊びに行きますね。
by hajime (2007-06-15 21:20) 

マリオ・デ・ニ-ロ

今晩は、そしてはじめまして
アスランマリオと申します。

TB&nice!ありがとうございました。
空メインですが最近鉄分も入ってきました。
宜しくお願いいたします。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-06-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日本海軍航空隊藤枝基地始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。