SSブログ

日本海軍航空隊藤枝基地 [戦跡]

2007/05/13

静岡県志太郡大井川町の航空自衛隊静浜基地・航空祭に
初参戦してきました。
初参戦です。

実は、私は今から10年程前に、この近くで働いていました。
日曜日も仕事だったので、航空祭の日は飛行展示を見ていました。

と言うわけで、初の基地内潜入です。
以前の通勤ルートと同じ道を辿りました。

浜松基地の航空祭より規模は小さいけど、
浜松とは、また違う装備が見られて面白かった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。