SSブログ

ザクとは違うのだよ! [ネタ]

ルームメイトが買ってきたお酒を、冷蔵庫の中から発見しました。

8329 012.jpg

作(さく)…?
いや、作(ざく)と読むのですか。
これは、グランスタの「はせがわ酒店」で、買った、
三重県の鈴鹿市にある清水醸造の日本酒なんだとか。

はせがわ酒店は、電車の中で飲む人のために、小さなカップを付けてくれるので、
新幹線の中で飲もうと思って買ったのですが、
何だかもったいなくて、持って帰ってきてしまったそうです。

ところで、ザクといえば、こちらにも書かれている通り、
ガンダムなわけで。

8329 013.jpg
というわけで、どうも、ザクです。

8329 015.jpg
なんだ、このプレッシャーは。

…なにやってるんですか、ルームメイトさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。