SSブログ

お父さんがイヌ、お母さんがウナギ [こんなことがあった]

最近の編集長は、日帰り出張で静岡県浜松市によく行っています。

編集長はまた、頼んでもいないのにウナギイヌを買ってきました。ウナギイヌが増殖しました。

また浜松市役所で買ってきたと思われます。ウナギイヌは、浜松市の福市長なのです。

8824 007.jpg
またウナギイヌたおる。小さいタイプです。

前回私がカワイイなんて言ったから、また買ってきてしまったのでしょうか。

8824 009.jpg
ウナギイヌ ドラ焼き
これは、とても人気のある商品だと聞いています。

8824 011.jpg

中身は、これです。3個入っています。
かわいくて食べられないです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

む〜さん

別に赤塚不二夫さんのファンではないけれど、どら焼きの透明プラスティックのパッケージが良いですね。輪を描いて走り廻っているウナギイヌ。可愛いなあ。
by む〜さん (2008-08-27 05:58) 

サットン

うちのホテルに“ウナギイヌ”っていうあだ名のコックさんがいたのを思い出しました。ほんと顔が似てたなあ・・・。
by サットン (2008-08-28 12:56) 

黄昏の線路

カワイイですね。
浜松に行ったときは、ウナギイヌグッツ買ってこようと思います!
by 黄昏の線路 (2008-08-30 22:57) 

hajime

>む〜さん さん、老若男女に愛されるキャラクターであるウナギイヌを選定した浜松市は、すごいと思いますね。

> サットン さん、ウナギイヌコックさんは、見てみたいですね!浜松市のキャラクターになるまで、私はウナギイヌのことをあまりよく知りませんでした。

>黄昏の線路さん、ウナギイヌグッズは、お酒や味噌などの商品もあるそうですよ。
by hajime (2008-08-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。