SSブログ

都府楼南駅 [鉄分の補給]

双子のマナカナちゃんが好きなので、数年ぶりに朝ドラを見始めました。
ドラマの舞台は松江なので、一畑電車のキイロイ車両が、オープニングとエンディングで走っています。
本編でも見られるかな?

さて、

東急や京浜東北線の写真を私に送ってくれる“多摩川線特派員”さんが、九州へ行って撮影した鉄道写真を送ってきてくれました。
でも、本当の目的は撮り鉄ではなくて、プロ野球観戦だそうです。いいですね~。お目当ての選手を応援することは、できたのかな?

080920_1528~0001.jpg
これはJR九州の813系ですかね。



080920_1522~0001.jpg
都府楼南駅の切符ですね。

太宰府政庁跡から歩いたと思われる。遠いんだよね。

080920_1203~0001.jpg
西鉄の車両だ!6000形ですね。

多摩川線特派員さんは、2回に分けて写真を送ってくれたので、私の記事も2回に分けます。

ということで次回へ続く。

タグ:西鉄 JR九州
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

poti

その友人はプロ野球応援は、やはり西鉄、 オッ、 今は違うか!
by poti (2008-10-15 21:35) 

hajime

> poti さん、西鉄のプロ野球球団があったのですね!知りませんでした~。
by hajime (2008-10-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかでん福岡市地下鉄空港線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。