SSブログ

西鉄は100年。 [鉄分の補給]

多摩川線特派員さんと
自家用スワンボートの人と
寡黙で過酷な山登り隊長の
3人よりいただいた

博多のお土産その三。

8X03 011.jpg

西鉄電車鉛筆です。


8X03 013.jpg

6本セットです。

8X03 012.jpg

四角鉛筆です。鉛筆のそれぞれの側面には上・横・下から見た電車の絵が描かれているデザインになっています。

鉄道鉛筆系は、ゼッタイに削れません!!このまま保存です。


博多のお土産さらに。


8X03 016.jpg

ご当地ピンズ・福岡ピンズで、からし明太子が入っていました。

8X03 017.jpg

ご当地ピンズって、小さくて軽くて安くて、お土産にいいね。

それでは博多のお土産報告会は、これにて。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

haru

ご当地ピンズ、密かに集めていますっ^^;
by haru (2008-10-09 16:56) 

hajime

>haru さん、私は、お気に入りのピンズを落として無くしてしまったので、ピンズはあまり集めないようにと思いながらも、何故か増えているのです。

by hajime (2008-10-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。