SSブログ

浜松うなぎバーガー [こんなものを食べた]

先日、編集長が、またまた浜松に行ってきたようです。

で、明日の朝食用にと、パンを買ってきてくれました。

8X03 003.jpg

…はい?うなぎ…?その名も、うなぎバーガー。
浜松駅の新幹線待ち合わせ室にある、売店で売っていたようです。

では、あけてみましょう。

8X03 004.jpg

タマゴの間にウナギが挟まっています。
野菜も入って、実にヘルシーそうですが、食べてみると、鰻の脂が何とも言えません。
うーん、朝食向きじゃないっすよ、これ。
美味しかったですけどね。

朝から気合いを入れたい方は、是非どうぞ。
タグ:ウナギ 浜松
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

tooshiba

これは
み な ぎ っ て き た w
となりそうですね。(;´Д`)
by tooshiba (2008-10-08 00:29) 

む〜さん

 むむむむっ!!うなぎバーガーね♪♪
 凄い発想ですね。ま、美味ければナンでもアリですけれど。アンパンだって、カレーパンだって、そんな発想で生まれてきたのでしょうから・・・・・。
 新幹線の掛川から天竜浜名湖で、浜松にウナギを食べに行きたいと、以前より思っているのです。
by む〜さん (2008-10-08 12:52) 

hajime

> tooshiba さん、これは、ランチのほうがいいかもしれません。
> む〜さん さん、私は天浜線新所原駅のうなぎうどんを狙っています。
by hajime (2008-10-14 09:25) 

いわもっち

おぉ、一度、食してみたいです。。
by いわもっち (2008-10-15 18:56) 

poti

お久しぶりです。hajimeさん。
うなぎハンバーガー初めて知りました。
そうですか美味しい、今度私も
そちら方面に鉄したら食べてみます。
ではまた!
by poti (2008-10-15 21:28) 

hajime

> いわもっち さん、一人で一個は多いかもしれませんよ。
>poti さん、実は、うなぎはちょっとしか入っていなかったりします。
by hajime (2008-10-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西鉄は100年。関西電力の無軌条電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。