SSブログ

関西電力の無軌条電車 [鉄分の補給]

またまた我が家に鉄道グッズが増えてしまいました。

犯人は、マイクロビームの研究をしている人だと思われます。
調査中です。

8X08 001.jpg
8X08 002.jpg

関電トンネルトロリーバスチョロQでーす!
トロリーバスは、無軌条電車です。



8X08 003.jpg
ポールを立てて、集電しよう。

この100形車両は、今は廃車みたいですよ。

私も2000年に立山黒部アルペンルートに行きましたが、
また行ってもいいですよー、多摩川線特派員さーん。

8X08-1.jpg
関電トンネルトロリーバス・扇沢駅スタンプ 2000年

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

多摩川特派員

うちにはチョロQE3系こまちがいます。
立山黒部アルペンルート行きたいですぅ~。
by 多摩川特派員 (2008-10-10 21:38) 

ゆきちゃん

かわいいですね。
ちゃんとポールも立つのがnice!
by ゆきちゃん (2008-10-13 21:10) 

hajime

>多摩川特派員 さん、立山黒部アルペンルートは、乗り物で移動だけでなく、自然の中を歩くのも、とてもよかったですよ。
>ゆきちゃん さん、ポールが立つのはうれしいですね。
私は関電トンネルトロリーバスの実車もお気に入りです。
by hajime (2008-10-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。