SSブログ

5種類の新幹線がデザイン! [鉄分の補給]

長泉町の情報員より、ミルクキャンディをいただきました。

8X23 002.jpg
ミルクキャンディ。

8X23 003.jpg
5本入っている。

8X23 005.jpg
外箱を組み立ててみる。

8X23 006.jpg
10粒×5本。

長泉町の情報員は三島駅にて購入とのこと。
こんなのあったなんて知らなかったよ。
諸事情により私は1年近く新幹線に乗車していないんで、



そろそろ乗ろうかと。

(乗り鉄予告!?)
タグ:新幹線
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

haru

今回の旅で買いましたっ☆確か、博多駅で!
by haru (2008-10-30 23:40) 

モボ

お味は、いかがでしたでしょうか?
乗り鉄予告!?
楽しみに報告をお待ちしております。
by モボ (2008-10-31 20:59) 

hajime

> haru さん、
 最近行っていないけど、静岡駅でも売っているのかもしれませんね。

>モボ さん、
  いつもよく利用している駅の写真は、撮影していないので、撮影してこようと思っ ているくらいのことなのです。
by hajime (2008-11-07 23:24) 

china

どうも、長泉情報員です。ご紹介ありがとう、ご堪能いただけましたか?
ゴメンナサイ、タイでは電車に乗る機会がなかったので鉄写真@タイのおみやげ、ないです・・・
by china (2008-11-09 18:39) 

hajime

>chinaさん
同じ味が50粒ですよ!のんびり食しております。
by hajime (2008-11-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラノベ八ッ橋 ふたたび廃電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。