SSブログ

クリスマスのパン [こんなものを食べた]

ルームメイトは、時々朝食のパンを買ってきてくれます。
11月の終わりに、こんなパンを買ってきてくれました。
「はい、いつもの朝食のパン。」

…えーっと、こるねだよね?これ[左斜め下]

8Y18 009.jpg

(注:ルームメイトは某キャラの影響でチョココルネが好き。)
立ってるんですけど?
しかも添え物があるんですけど?

「ん、セットです。」

クリスマスムード満点…、しかし、ちょっとやり過ぎじゃないんですか?




なーんて言ってましたが、次から次へとクリスマスパン[クリスマス]が我が家に集まってきます。

081126_0741~0001.jpg


[右斜め上]これは確か清水鳥坂のこむぎ工房で買ったパンです。

8Z23 005.jpg

[右斜め上]これは静岡市内のパン店、アプリコットで購入。
2種類のパンが合体して、お得感がありました。

8Z23 006.jpg
8Z23 007.jpg

8Z25 017.jpg

[右斜め上]先日紹介しました、モンパルナスのパンです[左斜め下]

8Z25 018.jpg

中はクリームですが、帽子部分には入っていませんでした。

8Z10 009.jpg

[右斜め上]こんなのもありました。
ルームメイトが、JA清水の売店で買っていました。
珍しいコーヒー餡が入っていました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ゆるキャラ

色々なパンがあり楽しいですね!
しかし私は皿に目が(笑)
うちと同じです、今日の朝食もこの
ローソン皿で食べました、しかも
全種類しっかりもらいました(苦笑)

by ゆるキャラ (2008-12-27 07:42) 

hajime

>ゆるキャラ さん、
うちのルームメイトが、うさこ好きなのです。
by hajime (2009-01-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas極楽駅開業! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。