SSブログ

列島を駆け抜ける新幹線 [鉄分の補給]

ファミリーマート限定 鉄道博物館収蔵車両 鉄道ヴィネットコレクション 全5種[電車]



その後。

0系新幹線[新幹線]だけ入手できなかったのですが、お陰様で日曜日に家から2番目に近いファミマ[コンビニ]でGETできました[手(チョキ)]

9308 004.jpg

これ、頭に乗っけて鉄博に行きたいなあ。 (怪しい)



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

響

コンビニにあるのですか?
是非、頭に乗せて行って下さい。
意外とみんな乗せてるかもしれませんよ(笑)
by (2009-03-12 21:35) 

haru

おはるもゲットしました!
うちの近所には鉄がいないのか、びっくりするくらい
いっぱい残ってて、買い占めそうになりましたがっ
そんなにカルピス飲めないしっ・・・ひとつだけ買いました^^;
おはるは肩に乗せて行きますねっ☆
by haru (2009-03-13 00:33) 

サットン

これはやばそうですな。
ただ今バスコレクションにはまっている私としては。
当分ファミマには近付かないようにします(笑)。
by サットン (2009-03-13 12:15) 

ゆきちゃん

全種類収集、おめでとうございます!
by ゆきちゃん (2009-03-14 22:56) 

hajime

>響さん、遠く離れた九州でも、販売しているでしょうか?

> haru さん、あはは。カルピス飲んでます。何年ぶりだか。

> サットン さん、次は、ローソンという噂ですよ・・・。

> ゆきちゃんさん、5種類なら、なんとかです。あんまり多いのはちょっと無理です。
by hajime (2009-03-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃線廃駅E233系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。