SSブログ

大きなカブ [ときどき旅行]

今日はルームメイトみんなで社会見学です。
東京証券取引所です。

090316_1246~0001.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

響

なんと、経済を動かす中心じゃないですか!
社会見学のおやつはいくらまでですか?
by (2009-03-18 11:04) 

hajime

>響さん、実は、誰でも利用可のリフレッシュコーナーがあって、中には自動販売機と、イスとテーブルがあります。

ルームメイトはコーヒーを買っていました。
新ルームメイトは自分で持ってきたランチを食べてきました。

自販機で、おにぎり、菓子パンやケーキを買うことができます。ハーゲンダッツもありました。ジュースは、100円でした。

おやつは、持って行かなくても大丈夫!
by hajime (2009-03-18 15:44) 

ノリパ

はじめまして。それがしのブログへのご訪問ありがとうござい
ます。それがしの仕事の中心地っス。
入社して見学にいきました。あのときはまだ場立ちがいたなぁ。
by ノリパ (2009-03-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大手町駅黒文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。