SSブログ

広島東洋カープパイだよ [こんなものを食べた]

今日は、こどもの日。
朝食は、鯉のぼりパイになりました。新横浜駅のイカリスーパーマーケットで見つけたものです。
中にはカスタードクリームが入っていて、美味しかったです。

静岡の国道には、カープを応援する大きな看板が、いつの間にかできてた交差点があります。

090505_0844~0001.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

む〜さん

食べちゃうのが可哀想なくらい可愛いですね~、出て来い池の鯉、胡瓜レタスの藻の陰から・・・・。
何時も思うのですが、盛り付けが良いなあと思っています。私なんざ、ただ、皿に乗っけるだけで、いつも、パートナーさんからチェックが入っています。
by む〜さん (2009-05-07 12:58) 

hajime

>む〜さん 、この人のぶんだけ、お皿のデザインが派手でしたね。人数が足りなくて、揃わなかったのでしょう。
盛りつけは凝らなくても、気分転換で、お皿を換えてみるのもいいかもしれません。
by hajime (2009-05-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。