SSブログ

ぐるぐるかまた [フラワーデザイナー]

ひとりフリータイムができたので、雨の中おもむろに蒲田駅へ行ってみました。
手芸用品・生地・ホビー材料専門店ユザワヤフラワー模型館を見てきました。1Fでプリザーブドフラワーを見て、2Fでフラワー資材を見て(ジャパンフラワーオープン悔しかったの[バッド(下向き矢印)]まだひきずってる)、3Fで鉄道模型見てきました。
これは私のためにあるような建物ですねー。
東急プラザと初グランデュオ蒲田も行ったけど、買った物は今夜のお風呂に入れる菖蒲だけだったりする。
ケミユのプリン買いたかったけどね。メリー ブランカーセのチョコレートは買ってもよかったかもなー。

090505_1610~0001.jpg090505_1617~0001.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

おさやん

ひとりフリータイム、うらやまし~!
のびのび時間を気にせずお買い物したいわ♪

こどもの日にお風呂に菖蒲、、、忘れてました。
鯉のぼりは連休直前に慌てて出したものの
雨でずぶ濡れだしー。
しまうのも忘れてしまいそうです。
by おさやん (2009-05-08 00:36) 

hajime

> おさやん さん、コメントありがとうございます。
久々のひとりフリータイムでも、時間が気になります。財布の紐も、きっつきつなので買った物は菖蒲だけ・・・。
新ルームメイトは、お風呂の菖蒲を怖がっていました。
by hajime (2009-05-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島東洋カープパイだよ連休終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。