SSブログ

連休終了! [ときどき旅行]

新幹線で静岡に戻りました。
みんな、楽しかった?
また、明日から仕事頑張ろう。
blogネタの写真も、たまっています。記事作製も忙しいな。

090506_1207~0001.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

む〜さん

5月2日に郡山まで行ったんですが、東京駅で新幹線に乗るとき、あっちの東海道新幹線は、全部16両、色も、先ずは揃ってる。こっちのホームは、長短大小各色取り混ぜて、バラエティに富んでるなんて言えない位、統一性がありません。ま、面白いといえば面白いんですが・・・・。
by む〜さん (2009-05-07 13:03) 

schnitzer

ネタがたまっているのですか?
羨ましいです。
私は慢性的なネタ不足が続いてます(笑)
by schnitzer (2009-05-07 21:54) 

hajime

> む〜さん 、色々な新幹線車両があるほうが、乗り間違えが無くていいかもしれませんよ。

> schnitzer さん、まあ、無理矢理ネタを作って毎日必ず更新ってのもね。blogが生活の全てじゃないし。自分のペースです。
by hajime (2009-05-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。