SSブログ

ガンプラの聖地、だそうです [ネタ]

2009/05/17

9517 008.jpg

バンダイホビーセンターのパブリックビューイングに行ってきました。

未だに、私はガンダムのことが分かっていません。


9517 003.jpg
何だか分からないけど有名なシーンらしいです。ジャブロー攻防戦。

9517 015.jpg
私は1階エントランスの展示は以前見学したのですが、2階は初めてです。工場の様子がちょっと見られます。

9517 019.jpg
キャラクターの声優さんがサインしたんでしょうね。一緒に行った仲間達は大興奮です。

9517 021.jpg
ガンダム仕様の折りたたみ自転車を販売するそうです。

9517 023.jpg

展示の最後のほうになって、Bトレ登場!やっと私の出番が!

9517 024.jpg

Bトレなのに、長いじゃないか!

いいなー、欲しいなー、とルームメイトが言っていました。

屋外では、アニメキャラクターのラッピング自動車が展示されていました。
雨がひどかったこともあって、私はこの自動車の撮影をしていなくてごめんなさい。
室内も人が多くて撮影が大変でした。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

はいてんしょん

行きたいと思いつつ
今年も行けませんでした
by はいてんしょん (2009-05-20 00:55) 

hajime

>はいてんしょん さん、とにかく人が多くて大変でした。でも、この時でないとなかなか見学の機会がありませんから、一度は行ってみるのは、お薦めです。
by hajime (2009-06-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。