SSブログ

ケース・メソッド [農学部ですから]

090520_0951~0001.jpg

今日は、静岡農業ビジネス企業人材育成講座の2回目で静岡大学農学部に行ってきました。
農業ビジネス経営体のビジネスプランについて討議しました。
グループ討議中、自分の素人さに呆れてしまいました。
ま、私は社会経験少ないワカゾーですからね(違うでしょ)。

講義もありました。先端生産管理技術。物理は苦手なのですが、農業に関係あることではあります。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。