SSブログ

市営地下鉄グリーンライン [鉄分の補給]

2009/05/04

ルームメイトみんなで横浜に行っていました。

開港祭の港方面は人混みが大変だから、それは避けて、かつ、おもしろみのあるところは…?
そうだ、グリーンラインまだ乗ってないんじゃね?
よし、日吉駅からグリーンラインに乗ろう!

DSCF1230.JPG
コンパクトでかわいらしい車両です。
DsSCF1225.jpg
車両間の扉には、はまりんがいっぱい。

DSCF1227.JPG
案内ディスプレイもあり。

DSCF1228.JPG
運転席もコンパクト。

うーん、大江戸線っぽい?

あれこれ見ているうちに、あっという間に目的の駅に到着です。
このあと、何処に向かったのか…、については、別の記事で。

うーん、もう少し長い区間を乗ってみたいな。
日吉駅で、ウオーキングマップを貰ったから、
こんどは別の駅で降りて、散策してみよう!

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

きまじめさん

ブルーラインを使ってますが、グリーンラインは見たことも、乗ったことも有りません。
大江戸線っぽいということに興味がわきました。
今度のりに行かなくては・・・(^○^)

by きまじめさん (2009-06-13 23:06) 

サットン

面白そうな駅はありましたか(笑)。
by サットン (2009-06-14 12:12) 

hajime

> きまじめさん 、コメントありがとうございます。なかなか良い車両でしたよ。

> サットン さん、弥生時代の遺跡があるので、以前から見学したいと思っています。
by hajime (2009-06-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマト大福ウチのコが一番!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。