SSブログ

遮熱資材 [農学部ですから]

今日は、静岡大学農学部の静岡農業ビジネス企業人育成講座です。
藤枝市仮宿の所謂農場で栽培実習でした。

9718 002.jpg
運搬機にトマトの苗を乗せて、苗ハウスから移動。定植をしました。


9718 003.jpg
内張に被覆資材の明涼シートを張りました。学生時代の実習を思い出します。
すごく真剣に頑張っちゃいました。よく体を動かして、たくさん汗をかきました。

今週は、ずっと寝不足だったり、天気悪くて予定通りにならないことばかりでイライラしていたのに、今日は気分良い日だったなー。
実習から帰ってきてから家の中掃除機かけちゃったし、夕飯は久しぶりに一汁三菜作れたよ[るんるん]
↑掃除機を買い換えたので、掃除が楽になったのだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小海線の信濃川上駅かあ吉田公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。