SSブログ

小海線の信濃川上駅かあ [農学部ですから]

我が家から至近ではないちょっと離れた静岡市の図書館へ、ルームメイトみんなで行ってみたら、ルームメイトがこんな本を発見。


平均年収2500万円の農村―いかに寒村が豊かに生まれ変わったか―

平均年収2500万円の農村―いかに寒村が豊かに生まれ変わったか―

  • 作者: 藤原 忠彦
  • 出版社/メーカー: ソリック
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: 単行本




キミはこれを読むべきだ!と言われて、早速借りて読みました。

私が静大の農業ビジネス講座を受講し始めてから、家の中は農業の話題ばかりです。なんか間違ってないか?

三連休がなんぼのもんじゃい!明日は実習だ!(かなり壊れかけている)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rail Star遮熱資材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。