SSブログ

藤枝スイーツ部始動! [こんなものを食べた]

090725_2209~0001.jpg
藤枝スイーツ部副部長からの情報で、藤枝市の美園という和菓子&洋菓子店の生クリーム大福を藤枝スイーツ部会計(ルームメイト)が買ってきました。
私は、以前から店の前はよく通っていますが、食べたことはなかったです。ルームメイトは、子供の頃からよく和菓子を食べていたお店だそうです。しばらく行っていなかったら、お店が綺麗に建て替えていて、初めて食べた生クリーム大福にルームメイトは大変感動していました。
私は藤枝かおり(藤枝の日本茶)と一緒に大福を食べてたら、“藤枝かおり は洋菓子用!”とルームメイトに怒られました。
藤枝スイーツ部部員新ルームメイトは、おいもプリンを食べました。クリームみたいなプリンで甘かったです。

藤枝市はスイーツのまち藤枝としてPRしているのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シエスタの人ピザソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。