SSブログ

伊豆・三津シーパラダイス [ときどき旅行]

新ルームメイトが、友達たちと伊豆・三津(みと)シーパラダイスに行くのに、同行してきました。
三津シーは、静岡県沼津市の水族館です。
新ルームメイトは初めてで、私は十何年ぶりです。
こんなに、こじんまりした水族館だったかな。でも、海でイルカを飼っているのがいいんだよね。
実は、もう一人のルームメイトが、学生時代の博物館学芸員実習で三津シーに行っていたのです。次回は、実習以来行っていないルームメイトも一緒に行きましょう。

新ルームメイトが気に入ったのは、セイウチとラッコでした。

090805_1224~0001.jpg
これはカマイルカのショー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタンディング京浜東北線狐ヶ崎駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。