SSブログ

スタンディング京浜東北線 [鉄分の補給]

ドラッグストアで見つけた と言ってルームメイトが買ってきたのは、京浜東北線型ペットボトル緑茶。
他の方のブログで、5月頃に見て私は知っていたのですが、首都圏限定販売だろうと思っていたから、静岡でも売っているとは思わなかった。
残念ながら、カバーキャップはコップ仕様にあらず。
ペット茶にしては、かなり高かったんだぜー、とルームメイトが言っていました。

090804_1542~0001.jpg090804_1542~0002.jpg090804_1542~0003.jpg090804_1543~0001.jpg
タグ:京浜東北線
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

まるたろう

こんな型のペットボトル、初めて見ました。
by まるたろう (2009-08-04 23:19) 

はいてんしょん

東京駅の新幹線ホームの売店で見かけました
店員さんと「高いね~(^^;;;」って話しちゃいました
by はいてんしょん (2009-08-05 06:48) 

haru

先日東急ハンズでこれを見つけて
しばし買おうかどうか迷いましたっ
でもやっぱりちょっと高いなー^^;
というのとっ 好きな車体がなくてっ
買うのを見送りましたっ
by haru (2009-08-06 10:24) 

hajime

>まるたろう さん、ボトルは普通ですよね。カバーキャップで、こうしちゃうのはアイディアかも。

>はいてんしょん さん、ルームメイトは、詳しいお値段を申告してくれませんでした。

> haru さん、このデザインは、車両の形が限定されそうですね。

by hajime (2009-08-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。