SSブログ

植物供養祭 [グリーンアドバイザー]

昨日は、静岡市清水区の園芸店で植物供養祭「樹恩・感謝の集い」が行われるということで、グリーンアドバイザーで関心のある方は、ご出席下さいとお知らせがありましたので、新ルームメイトと一緒に、のこのこ行ってきました。

実験動物の供養祭は良く聞く話だけど、植物のは珍しいな~と思いました。

9808 008.jpg

仏式でしたよ。

この会社では恒例の行事だそうです。社員や市場の方が出席していました。
8月7日はハナの日だからかな?

私もフラワーデザインで、花の捨てている部分が多いからね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しずてつ電車まつりミニSL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。