SSブログ

豊洲駅 [鉄分の補給]

2009/09/20

豊洲に行ったのは、長泉町の情報員に会いに行くためでした
(今は豊洲にいる)。

9923 002.jpg
東京メトロの豊洲駅

東京メトロの豊洲駅は、ホーム内側2線の線路スペースが空いていました。
何?

帰って来てから調べたら、支線分岐の予定とのこと。でも着工の目処は立っていないそうです。

9923 004.jpg
ゆりかもめの豊洲駅

ゆりかもめの終点ですが、軌道が曲がっているということは、まだ延伸の予定がありそうですね。



長泉町の情報員さん、またメール下さい。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

まるたろう

自分もゆりかもめに乗った時、豊洲駅から先の、
延伸予定の部分を撮影していました。
by まるたろう (2009-09-29 00:20) 

manamana

終点のカーブ、微妙に未来につながっていますね。
by manamana (2009-09-30 08:10) 

china

長泉情報員@現在なぜか暫定的に豊洲住まい、です。
先日は豊洲までお越しいただきましてどうもでした。
明日のオリンピック会場決定に延伸がかかってるのかもなあ、と勝手に思ってます、延伸の噂でも耳にしたら、お知らせしますね。
by china (2009-10-02 00:20) 

hajime

> まるたろう さん、ゆりかもめの延伸区間の車窓は面白かったです。見ましたか?

> manamana さん、カーブを作って止めた所がいいですよね。

>china さん、暑い日でしたね。お疲れ様でした。あの後、フジテレビも行きましたけど、人は多いし風は強いしでした。お台場の観光地人気って相変わらずなのね、と思いました。
by hajime (2009-10-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。