SSブログ

こみかん [こんなものを食べた]

新ルームメイトの最近のお気に入りは、みかんです。

091005_1204~0001.jpg

ピンポン球を一回り大きくしたような“こみかん”なのですが、味はとても良いです。
25個くらい入って、190円でした。
皮を剥くのは面倒です。みかんむき係りは、私です。

静大終わって次のぷろじぇくとが動いているのですが、どうも私の納得が行かないまま進行していて、もやもやっているので困っています。上手く軌道修正できると良いのですが。

タグ:みかん
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

haru

おいしそうなみかんですね~しかも安いっ
香川でもふら~っと歩いているとこういうみかんが
とってもお安く売っていて、見つけるたびに
買ってしまいましたっ(意外と重いのに・・・^^;)
by haru (2009-10-06 23:02) 

hajime

> haru さん、新ルームメイトが、2個ずつ食べてしまうので、もう、このみかんが無いです。また買いにいかなきゃ。
by hajime (2009-10-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みみEF65 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。