SSブログ

六会駅 [鉄分の補給]

六会日大前駅ネタ続く。

小田急の六会日大前駅は、以前は六会駅だったのですよ。

9X26-2 001.jpg

9X26-2 002.jpg
橋上駅舎供用開始前日に購入したと思われる硬券入場券。 1995年。

今回、小田急車両撮影してこなかったなー。

我が家の六会日大前駅モノ→こちら。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 20

コメント 3

manamana

自分の知っているのは、むつあいの頃です。
まだ、白い電車が全盛の頃です。
いつの間に駅名が変わっていたのでしょう。
by manamana (2009-10-26 22:55) 

夜型

ご訪問ありがとうございました!
この紙の切符、懐かしい~♪
by 夜型 (2009-10-26 23:27) 

hajime

> manamana さん、六会駅は、1998年に六会日大前駅に改称しました。それでも私は、六会駅と言っていたので、ルームメイトにつっこまれてました。

>夜型さん、記念切符でないと、切符は買わなくなってきましたねー。Suicaがありますからね。
by hajime (2009-11-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣いて笑って夢を見てたハチロク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。