SSブログ

第24回国民文化祭・しずおか2009 NFDフラワーデザインコンテスト [フラワーデザイナー]

今日は天浜線フェスタに行きたかったのですが、朝寒かったし、夕方には国文祭フラワーデザインコンテストの撤収があったので、やめました。

さくっと撤収しました。今回のフラワーデザインコンテスト出展の為に協力してくれたルームメイト達、スゴ腕の商業デザイナーさん、スクールの先生、お疲れ様でした。ありがとうございました。私自身は超もやもやなんですが。
2年前の初めてのフラワーデザインコンテストの時より、製作時間と気持ちに余裕が無かったのかな。
色々と反省点多し。コンテスト出展より、日々の鍛錬が無いと。あと、斑入りアイビーやハートカズラやハゴロモジャスミンなど蔓モノは、すぐ使えるように家の庭に植えて常備しておくべきですね。

他の出展者の作品色々[左斜め下]

アレンジメント部門[左斜め下]

9X31 063-1.jpg

9X31 022-1.jpg

9X31 053-1.jpg

9X31 058-1.jpg

私が池袋まで運んだ花器だ。同じ教室の方でしょう。

ブライダルブーケ部門[左斜め下]

9X31 013.jpg

9X31 017.jpg

9X31 040-1.jpg

プティデザイン部門[左斜め下]

9X31 015.jpg

フローラル・アクセサリー部門[左斜め下]

9X31 029-1.jpg

フローラル・コラージュ部門[左斜め下]

9X31 020-1.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。