SSブログ

デト [鉄分の補給]

東京出張へ行ってきたルームメイトが、黄色い京急プチタオルを買ってきました。

091105_1454~0001.jpg

ルームメイト:「デトってなあに?」

うーん。私も知らないなあ。

ルームメイトの調査により、救援車と分かりました。

ルームメイト:「京急線駅構内の売店がセブン-イレブンになったら、京急グッズ売ってくれるかなあ?」

はまりんグッズ売ってるデイリーヤマザキがあるから、大丈夫だよ。

私が持ってる青い京急プチタオル→こちらの記事


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 3

はいてんしょん

JRの東神奈川からたまに見えたりしますね<デト
by はいてんしょん (2009-11-10 07:38) 

hirorail2010

羽田空港京急線Nice有難うございました。
こういうタオルがあることは知りませんでした。
また遊びに来ます
ぼくのところにもどうぞ
by hirorail2010 (2009-11-10 08:12) 

hajime

> はいてんしょん さん、やはり東神奈川ですか。ルームメイトと、「東神奈川に居そうだね~」と言っていたところです。

>hirorail2010 さん、私はイベント会場でプチタオルを買いましたが、ルームメイトは京急の駅売店で買ったと思われます。
by hajime (2009-11-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道模型運転ヤマモトカンサイ手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。