SSブログ

電車鉛筆 [鉄分の補給]

先月末に新ルームメイトの誕生日プレゼントを買いに、久しぶりに文具店に行ったら、電車鉛筆を発見。

コピー ~ 100226 020.jpg

自分用に購入しました。

コピー ~ 100226 022.jpg

四角鉛筆の3面に電車柄をプリントしてあります。

コピー ~ 100226 021.jpg

他にも色々な車両がありました。

この文具店では、バラ売り1本83円でしたが、本来は限定販売のセットのようですね。
第1集~第3集、01~12シリーズです。
うーん、なんか前に聞いたことがあったかも。


タグ:電車鉛筆
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

む〜さん

可愛い鉛筆ですね。PCの脇にあるペン立てに入れておきたい感じですね。
・・・・・と、考えていたら、最近、鉛筆を使わなくなっているのに気付きました。専ら、0.9mmのシャープペンシルで『2B』です。

by む〜さん (2010-03-04 09:30) 

hajime

> む〜さん、私は、ふと、あっ鉛筆使いたいって思うこと結構あります。洋裁や、工作で使うので、数本はペン立てに入っているといいんです~。
by hajime (2010-03-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。