SSブログ

電子レンジ専用ポップコーン [こんなものを食べた]

新ルームメイトが、ポップコーン大好きなのでレンジで作るポップコーンをふと発見し、初めて家でポップコーンを作ってみました。
たくさんできて、びっくりです。
薄味で、おいしー。新ルームメイトは無限にポップコーンを食べています。

100313_1923~0001.jpg

ルームメイトの話によると、ポップコーンは、アルミ箔製のフライパンに入っているもので、バーベキューの時に作るものだそうです。じゃあ、ルームメイトもレンジで作るのは初めてだったのかな。

私は、ポップコーンは出来上がって袋に入っている物を買って食べるなあ。
そのほうが珍しいとルームメイトに言われました。

ポップコーンと言えば、あとは映画館やTDL?買ったこと無いけど。



レンジでポン

もひとつポン

ポンポンポンポン

ポップコーン[るんるん]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

manamana

これ、止まらなくなってしまうんですよね。
by manamana (2010-03-13 20:25) 

新快特

このたび、「新快特のぶろぐ」に代わり、
新ブログ「VIVA LA TRAIN !」を開設いたしました。
内容は相変わらずなものですが、
どうかよろしくお願いいたします。

URL:http://viva-la-train.blog.so-net.ne.jp/
by 新快特 (2010-03-14 21:17) 

hajime

> manamana さん、気をつけて食べないといけませんね。

> 新快特さん、無理のないように、ぜひ続けてください。また訪問します。
by hajime (2010-03-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピルスナー・ウルケル2010-03-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。